故郷の過疎もまた良し山笑ふ

掲句は昨年、今年も先日帰省してそんな感覚になりました。春だからかも知れません、、、。(2019年春詠)

「故郷の過疎もまた良し山笑ふ」への2件のフィードバック

  1. 故郷の話しでは有りませんが、醍醐桜が満開だとか。
    映像で見るだけですが、あの姿には感動します。
    コロナ騒ぎなど、どこ吹く風に思えます。
    早くゆっくりお花見が出来る世の中に戻って欲しい。

    1. 賑やかな花見も良いですが、最近は桜が増えて(それも各種)名所に行かなくてもいくらでも花見ができますね。
      この桜もやがて醍醐桜のようになるかも知れない、なんて思いながら見るのも良いものですよ。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です