飛びたてぬ鶏に眩しき五月かな

広い鶏舎に一羽だけの鶏、前に立つとコッココッコと寄って来る。退屈なんだろうと思う。長い長い Stay Home 、、、。 (2019年夏詠)

「飛びたてぬ鶏に眩しき五月かな」への4件のフィードバック

  1. HOME STAY?どこかの外人さんでも泊まっているの?
    なんて冗談を言ってみました。
    昨日、非常事態宣言の解除が発表されたけれど20日位感染者無しだった愛媛県でクラスターが発生だから、いつどこで感染するか分かりませんね。
    昨日の空はコロナウィルスの存在など忘れてしまいそうな位の全き空でした。
    早い終息を願うばかりです。

  2. にわとりの気持ちになっておられる。確かに人間だったら耐えられないだろう。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です