冬ぬくし猫の絵のある猫の皿

「いいのがあった」と家内が手に入れて来た猫の絵柄の皿、早速猫の餌入れになった。絵柄はともかく、大きさが良かったのだろう猫も気に入ったらしくよく食べる。と思っていたら半年もしない内に壊れてしまった。ガッカリしたのは人間で、猫は代わりの皿でも関係なくよく食べている、、、。(2019年冬詠)

「冬ぬくし猫の絵のある猫の皿」への2件のフィードバック

  1. せっかくのお気に入りが割れて残念でしたね。
    犬や猫用のお皿は金属かプラスティックかと思ったら、奥様は陶器を選ばれたのですね。
    お気に入りから割れていく、何故かそんな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です