薔薇園やフェンスの下に猫の道

個人でオープンガーデンをされている薔薇園での句。蔓薔薇の絡まったフェンスの下からひょっこりと日本猫、、、。(2021年夏詠)

「薔薇園やフェンスの下に猫の道」への2件のフィードバック

  1. 朝ランでバラのアーチが在る家や、平和公園のバラ園等バラの咲く場所があります。
    今季のバラはもう終わったと思っていたら、一昨日走った時に平和公園の赤いバラだけが咲いていました。
    遅咲きの種類なのかな?

    1. 薔薇は種類が豊富ですね。
      量の多少はありますが年中見られます。
      手入れによっても変わってくるようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です