パラグライダー冬青空の二機三機

国道313号線の北房近くを走っていた時、ふと目を上げたフロントガラスの向こうの青空にパラグライダーが二機、びっくりしている間に山陰からさらに一機、気持ちよさそうな飛行でした、、、。(2021年冬詠)

「パラグライダー冬青空の二機三機」への2件のフィードバック

  1. 平和公園まで走って行く途中に、時々見かけるSUPをする老人がおられます。
    御年85歳、80歳からSUPを始められたそうですが、何とパラグライダーも60歳からだったか始められて、本人曰く日本一高齢のパラグライダー人だとの事、最近見かけないけれど、どうされているのかな?

    1. 元気なお年寄りに出会うとこちらも元気になりますね。
      そういう我々も若い人から見ると明らかに年寄なんだと思って愕然となることもありますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です