一面の花の広告三月来

半月遅れです。去年からケータイをスマホに変えて、俳句の記録にも手帖とスマホの両方を使っています。手帖を持っている時は手帖に、持っていない時はスマホに記録します。手帖の俳句はパソコンに入れなおして管理しますが、スマホのほうはそのままで忘れていました。そんな訳で半月遅れの句を、、、。(2022年春詠)

「一面の花の広告三月来」への2件のフィードバック

  1. スマホデビュー遅かったんだね。
    名前が分からない花をGoogleのカメラを使って検索すると名前が分かるとか、いろいろ便利ですね。

    1. 実家に帰る事が増えて、どうやってPCをインターネットに繋ごうかと試行錯誤して行きついたのがスマホでのテザリングです。
      使ってみれば確かに便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です