花万朶その上にある鳥世界

今はドローンからの映像で度々上から見せてくれますが、基本的に人間が自分の眼で見えるのは下から。花に隠れた樹上には鳥の声がしています。羽ある鳥が羨ましいと思う桜の季節です、、、。(2022年春詠)

「花万朶その上にある鳥世界」への2件のフィードバック

  1. 花万朶
    これまた初めて目にすら言葉です。
    岡山県は既に桜が満開だそうですね。
    故郷の町の桜の名所では灯篭が吊られている様です。
    広島は岡山より少し遅め、標本木は開花宣言が出されましたが、一般的にはまだまだの感が強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です