げぢげぢの足ごと逃がす勝手口

なぜか台所の流しの中にゲジゲジが。足が取れないように気を付けながら両手ですっぽりと包みこんで勝手口からポイ。上手く逃がしたと思うけれど、足の数本については何とも言えない、、、。(2022年夏詠)

「げぢげぢの足ごと逃がす勝手口」への2件のフィードバック

  1. ゲジゲジが居たのですか。
    両手で捕まえるとは素晴らしい。
    私ならどうするかな?うちわか何かに乗せてポイかな?
    ゲジゲジはゴキブリを捕食してくれる益虫だそうですね。
    知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です