「いつぱしのつもりの構へ子かまきり」への2件のフィードバック

  1. カマキリはどうにも苦手ですが、そんなに小さいとなんだか可愛らしいですね。
    先日、我が家の猫額菜園で青紫蘇を採って来たら小さなカタツムリがついて来ていました。
    一円玉な数分の1の小さな身体ながら目玉を出した様子はそれは可愛らしい。
    外に逃しましたが、どうなったか? 
    ついて来なければ良かったのにな。

    1. カタツムリにとっては長距離の引っ越しですね。
      つぶされるような所でなければ大丈夫でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です