軽やかに登山帰りの熊の鈴

私は途中にある滝見物、そこからさらに上へ上へと登山道が続いています。その登山道を降りてきた人、完璧な登山の服装、リュックに付けた熊除けの鈴の音が軽やかです。こちらの普段着姿が恥ずかしい、、、。(2022年夏詠)

「軽やかに登山帰りの熊の鈴」への2件のフィードバック

  1. 40歳のかなづちだった時、意を決して行った水泳教室、私の水着は丈の長い物、以前からの人達はビキニタイプばかり、なんだか恥ずかしく感じた事を思い出しました。
    1ヶ月後にやっと25m先の壁にタッチ出来た時の喜びは忘れられません。
    その後、ビキニタイプに替えたのはもちろんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です