股引の並ぶロッカールームかな

プール通いの毎日です。午後一時から三時頃、同年齢かそれ以上の方の多い時間帯です。着替え中の股引姿が並びます。私は厚手の暖かいズボン着用だから股引は穿きません、、、。(2022年冬詠)

「股引の並ぶロッカールームかな」への2件のフィードバック

  1. 毎日のプールで泳ぐとはすごいですね。
    クロールで連続して泳ぐのですか?
    私も単身赴任中の休みの日にはプール通いをしましたが、25mで一休みといった状態でした。

  2. 考えていろいろ泳いでいます。
    今はクロール、平泳ぎ、背泳ぎで1000までは連続、その後はバタフライ、基礎練習、おまけで合計2000です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です