冬夜空点滅灯のすべり行く

冬の夜空はきれいですね。赤と緑の点滅灯が冴えます。残念、トナカイの曳く橇ではありませんでした。メリークリスマス!、、、。(2022年冬詠)

「冬夜空点滅灯のすべり行く」への2件のフィードバック

  1. メリークリスマス!
    奥様と二人の今日はどんな夕餉な食卓になりますか?
    我が家は、娘達から貰ったモスバーガーの唐揚げ引換券を使って、唐揚げが出てくるそうです。

    1. いつも通りの夕食、
      とは言うものの、たぶん鶏とケーキだけは自分好みをどこかで調達してくるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です