冬日向古材で造る農具小屋

いつまでも休んでばかりはいられない、とばかりに家庭菜園の側に建っている農具小屋の修理をされている男性。小屋は見るからに古材の寄せ集めだが造作はしっかりしている。元は何をされていた方だろうか、、、。(2022年冬詠)

「冬日向古材で造る農具小屋」への2件のフィードバック

  1. 私が借りている市民菜園は一区画が10平米足らずの小さなものですから、農具小屋など有りませんが、農具入れとでも言う箱を置いている人なら居られます。
    実際にそこから何かを取り出したりしまったりする様子を見かけた事は無いから農具が入っているのか、肥料なりが入っているのか分かりませんけどね。

    1. 想像するに子供の頃作っていた秘密基地見たいな物なんだろうと思います。
      ずいぶん楽しそうですから。
      きっと農具以外の宝物が、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です