寒晴や辻説法は素通りに

信号待ちで止まった大きな交差点、肩に拡声器を掛け手にマイク、着ぶくれた姿で台の上で熱弁をふるう男性の方が見える。空は青空。選挙でもあるのかな?と思いつつ、信号が青に、、、。(2023年冬詠)

「寒晴や辻説法は素通りに」への2件のフィードバック

  1. こちらでも朝の通勤時を狙って道路脇に立つ人を見かけます。
    車に向かって手を振っているだけ、後ろに名前を書いた旗。
    ◯◯党と表示が有ります。
    あまりアピール力は無いと思うけれど、本人はどう思っているのか?
    効果有りと思っているのでしょか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です