「啓蟄や根方に穴の新しく」への4件のフィードバック

  1. 今日は啓蟄なのですね。
    確かに虫も出て来そうな暖かい朝ですが、雨が降っています。
    バイトが休みの日だから雨が無ければ、朝ランするところだけど残念ながら家に閉じこもりかな?

    1. ランは出来なくても散歩は出来ますよ。
      今朝も同じように歩いて来ました、雨の中を、、、。

  2. 傘をさしての散歩ですか?
    犬を飼っていた時からの習慣でしょうか?
    たまに傘を持って走る人を見る事が有りますが、さすがにそうまでして走ろうとは思いません。

    1. そうです、習慣です。
      もちろん傘はさします、濡れますからね。
      靴は今日は久しぶりに長靴を履いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です