秋の雷ピカリドカンと夜明け前

今年は雷が多いようですね。「多いようですね」と言うのは、なぜかこの辺りは外れているような、そして雨も少ないのです。掲句は昨年、目覚めた途端にピカリ、ドカン。九月になりました、、、。(2023年秋詠)

「秋の雷ピカリドカンと夜明け前」への2件のフィードバック

  1. 早くも9月。
    台風一過で涼しくなるかと思ってもどうやらそうは成らない様です。
    蝉の声は聞かなくなり、虫の音が聞こえるけれど、昼間の暑さはまだまだ続いて行くのでしょうか?

    1. また暑くなってしまいました。
      こちらでは蝉の声はまだ聞こえています。
      法師蝉、みんみん、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です