「後より耳たぶ撫でて秋の風」への2件のフィードバック

  1. 台風が去って2日かな?昨日の朝ランの時に吹いた風の方が台風が近づいていた時より強かったです。
    台風本体は紀伊半島方面に在ったはずなのにどうした事だったのか?
    そういえばまだ四国辺りに在った時に遠い関東地方で大雨になったりと影響力の及ぶ範囲がずいぶん広い台風でしたね。

    1. こういう台風が増えると困りますね。
      南のほうには十一号が発生したとか。
      日本への接近はなさそうですが、遠く離れていても少し気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です