庭の秋ペットの数の墓の石

我が家で亡くなったペットは庭に埋めてやります。その上に小さな石を置いて、これがお墓の代わりです。長い間に増えすぎて、最近はどれがどれだったかあやふやになって来ました。場所も無くなって来たし、今居るにゃんこで終わりかな、、、。(2023年秋詠)

「庭の秋ペットの数の墓の石」への3件のフィードバック

  1. 子供の頃、てんとう虫の墓を作ったことが有ります。
    ヤギ小屋の前の杏の木の辺り、今はお向かいさんの家が建っています。
    場所が無くなる程の多くのペットを飼って来たのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です