先日の朝ランでは晴れているのに燕が低く飛んでいました。 燕が低く飛ぶと雨になると言われていますがこの日は降りませんでした。 湿度もそんなに高い感じでも無かった。 低く飛んだ要因は何だったのでしょう? 返信
先日の朝ランでは晴れているのに燕が低く飛んでいました。
燕が低く飛ぶと雨になると言われていますがこの日は降りませんでした。
湿度もそんなに高い感じでも無かった。
低く飛んだ要因は何だったのでしょう?
たまたま低い位置に虫が多かったのでは?