朝ランで見かけるタチアオイ。 梅雨が始まる頃に下から咲き始めてだんだん上へ咲き進み先端まで咲くと梅雨が終わると言われますが、今年は梅雨入りより早く咲きました。 梅雨明けはまだまだ先だけどもう先端まで咲き進んでいます。 沖縄の梅雨を感じて咲いたのかな? 返信
朝ランで見かけるタチアオイ。
梅雨が始まる頃に下から咲き始めてだんだん上へ咲き進み先端まで咲くと梅雨が終わると言われますが、今年は梅雨入りより早く咲きました。
梅雨明けはまだまだ先だけどもう先端まで咲き進んでいます。
沖縄の梅雨を感じて咲いたのかな?
立葵には曇天がよく似合いますね。
なんと、その立葵が今朝見ると切られて影も形も、、、。