明易の鷺の叫びに起こさるる

【夏点描】その1 今日から昨年の岡山県文学選奨への応募作十句を続けて書きます。結果は残念ながら準佳作でした。今年も懲りずに応募しようと思っています、、、。(2025年夏詠)

「明易の鷺の叫びに起こさるる」への2件のフィードバック

  1. 準とはいえ佳作だから立派ですね。
    今年は準が取れるかそれ以上になると更に良しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です