つばくらや窓広々と外厠

厠の話で恐縮です。まだ新しい某施設に併設されたトイレ、窓に向かって並んだ男性用の上部が一面のガラス張りでした。燕の舞う青空を見ながらのひと時、男冥利につきるなあ、、、。(2013年春詠)

「つばくらや窓広々と外厠」への2件のフィードバック

  1. 東京の松屋デパートだったか?便器が無くて透明な板の向こうに何かの風景写真が仕込んであった。
    自然に向かって放つイメージなんだろうけれどなんだか落ち着かない気分で透明な板に向かった事が有ります。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です