めまとひを連れて風なき日の散歩

これが嫌なんです。まるでストーカーです。同じ道の同じ場所でいつも付きまとわれるのはなぜでしょう?近くにメマトイの発生源になるような所は見当たらないのですが、、、。(2014年夏詠)

「めまとひを連れて風なき日の散歩」への2件のフィードバック

  1. 先日の事、歩いていたら向こうからやってくる女性がなんだか変な顔をした。
    どうしたのかな?と思いながら歩いているとその辺りには目には見えない位の小さな虫が飛んでいた様で自分も目をしかめる事となり、一瞬変な顔になったに違いない。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です