戸を開き心を開き夏座敷

やっと天気予報から雨のマークが消えました。これぐらい晴れの日を待ち望んだ年も珍しいですね。県南ではとんでもない水害が起こってしまいました。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。我が家も川の近くですが、幸いにも何事もなく過ぎてホッとしています、、、。(2017年夏詠)

「戸を開き心を開き夏座敷」への2件のフィードバック

  1. 七夕の日なのに雨という事は今までも何度も経験していますが、今年のようなひどい雨は経験無かったです。
    我が家も川のほとりでなのですが幸い堤防決壊などの被害は有りませんでした。
    それでも排水が追いつかず、一時駐車場の車の廻りに水が貯まったそうです。
    昨日の夜も降っていましたが、今朝はやっと太陽が拝めそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です