犬と歩けば
渡辺牛二の俳句ワールド
【夏点描】その1 今日から昨年の岡山県文学選奨への応募作十句を続けて書きます。結果は残念ながら準佳作でした。今年も懲りずに応募しようと思っています、、、。(2025年夏詠)
準とはいえ佳作だから立派ですね。 今年は準が取れるかそれ以上になると更に良しですね。
はい、今年もがんばります!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
準とはいえ佳作だから立派ですね。
今年は準が取れるかそれ以上になると更に良しですね。
はい、今年もがんばります!