事切れて蛇一本の紐となる

また蛇の句です。自然は良くしたもので、たいていの場合はほっておいても、カラスやらトンビやら狐やらの餌になって片づけられてしまう。そうで無ければ夏の暑い日差しに焼かれてカラカラの干物になってしまう、、、。(2015年秋詠)

「事切れて蛇一本の紐となる」への2件のフィードバック

  1. いつもながら蛇との出会いが多いようですね。
    私は昨年男9月だったか?太田川の堤防で見たのが最後だと思います。
    コンクリートに囲まれた様なところでの生活、仕方ありません。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です