枯色に透ける草色春の霜

遅ければゴールデンウィークぐらいまで霜が降りることがあります。ただ野の色は冬の霜ほど厳しい白さにはならず、しだいに緑色を含んだ色に変化していきます、、、。(2017年春詠)

「枯色に透ける草色春の霜」への2件のフィードバック

  1. 霜が降りましたか、先日の関東地方の大雪には驚かされました。
    夏タイヤで立ち往生する車の映像が流れましたが牛二さんは問題有りませんでしたか?

    1. 今朝も霜が、、、。
      冬用タイヤにしても実際に雪の中を走ったのは一度あったかなかったかです。
      仕事で走る人はこの辺りでもゴールデンウィークまでは冬用にしておくようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です