フランス語混じり香水闊歩する

掲句は昨年。先日美観地区を歩いて来ましたが、インバウンド効果と言うのですか、ますます外国の方が増えているように感じました。もちろん、会話の中身は分かりませんが、フランス語の方も、、、。(2018年夏詠)

「フランス語混じり香水闊歩する」への4件のフィードバック

  1. 美観地区は外人さんが多いですか、平和公園も多くの人を見かけます。
    先日は自撮りしている若者が居たから写真を撮ってあげようと声かけたら、てっきり日本人だと思ったのに香港の人でした。

  2. 体格が良いだけにあちらの方が堂々として、こちらはなぜか下向きに歩いていますよね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です