秋うらら猫の繰り出す猫パンチ

我が家の今年の居候猫はちょっと手ごわい。油断をすると痛い目に遭う。まあ、土手の草むらで野生で育った猫だからこれぐらいでないと、とは思うし、それが面白くてちょっかいを出すのだが、、、。(2018年秋詠)

「秋うらら猫の繰り出す猫パンチ」への2件のフィードバック

  1. 秋もうららなのですね。
    猫好きではないのだけれど、湯布院に行った時には猫の置物を買いました。
    福が来ると聞いたのだけど、どうだったのでしょう。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です