西の空二つに分けて秋時雨

日々の気温差の大きい秋ですね。それでも確かに季節は進んでいると感じたのが、少し前の急に寒くなった朝です。空半分ぐらいが雲で、散歩途中でいきなりパラパラと雨。秋時雨です、、、。(2018年秋詠)

「西の空二つに分けて秋時雨」への2件のフィードバック

  1. 散歩途中に雨とは嫌ですね。
    私も走りだした後に雨に遭う事が有ります。
    走り出したばかりなら引き返しますが、何キロも走った後だと観念して濡れながら走ります。
    最初から降っていれば当然休みなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です