金秋や放課後クラブ賑やかに

近くにあった消防署が移転し、その後が放課後クラブの施設になっています。消防署だった頃も掛け声やら何やらで結構賑やかでしたが、今も日暮れまで子供の声が賑やかに聞こえてきます。普段外で子供の姿を見る事がほとんど無い地域ですが、そこだけは別世界のように子供が溢れています、、、。(2018年秋詠)

「金秋や放課後クラブ賑やかに」への2件のフィードバック

  1. 金秋って、一般的には錦秋を使うと思うけれど何か意図が有るのですか?
    子供の声が響くのは元気を感じられていいですね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です