一夜にて枝に雪咲く並木道

もしかして今年はこのまま雪の降らない冬で終わるのではないだろうかと心配しています。北の山では暖かくなると冬に積もった雪が解けて川に水を供給します。だから雪が降らないと夏の水不足が心配されます。掲句は昨年の雪の朝、近くの土手の桜並木です、、、。(2018年冬詠)

「一夜にて枝に雪咲く並木道」への2件のフィードバック

  1. 今季は全く雪を見ません。
    今朝も気温11℃、残念がら雨だから朝ランは出来ません。
    スキー場は全く営業できていないのかな?
    いろいろな業種で商売がうまくいかない事でしょう。
    夏の水不足も心配ですし、集中豪雨も心配です。

    1. この暖かさはなんだと思ってしまいますね。
      今朝がたは強い風と雨の音で目が覚めましたがすぐに去ってしまいました。
      おかしな気候です。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です