スケッチの一心不乱風光る

倉敷美観地区での句、あちこちに自分の世界に入っている方が、、、。以前そんな方から絵葉書を頂いた事があります。ご自分の絵を絵葉書にしたもので、あ、あの時に見た景だと即座に思いました。実際にはお会いした事がない方ですが、もしかしたらあのスケッチをされていた方の中の一人だったのかも知れませんね、、、。(2019年春詠)

「スケッチの一心不乱風光る」への2件のフィードバック

  1. コロナ、コロナで観光地は閑散としている事でしょう。
    美観地区もきっとそうですね。
    アイススケートの国際大会も中止、ホノルルハーフマラソンも中止、アメリカの株価もストップ安だとか、見えない敵との戦いは治まる様子が有りません。
    既に聖火リレーが準備されているオリンピックですが、どうなるか分かりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です