耕や田に一人増え二人増え

暖冬だから早いかと思えばそうでもなく、今年も啓蟄ぐらいから田圃に人が見られるようになりました。昨日は一人、今日はふたり、と、、、。早いものですね。この「犬と歩けば」も9年目に突入しましたよ、、、。(2019年春詠)

「耕や田に一人増え二人増え」への2件のフィードバック

  1. 9年前というと昨日の3月11日が東北の大震災が有った日ですが、それを契機にこの投稿を始められたのですか?
    私はいつからお付き合いさせてもらっているのだったかな?
    はっきり覚えていません。
    9年間では365×9=3285句+αの句が投稿された事になります。
    まずは目指せ5000句ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です