日の透けしほどに桜桃輝けり

熟れた桜桃が日を浴びた時の輝きは本当にきれいです。今年もまた収穫の季節がやって来ました。鵯に負けないように頑張ります、、、。(2019年夏詠)

「日の透けしほどに桜桃輝けり」への2件のフィードバック

  1. 桜桃が旬ですか、デパートの地下食料品売り場に整然と並べられた佐藤錦なんて本当に輝く宝石といった様子ですね。
    牛二さん家の庭先にも赤い実が輝いているのですね。
    鵯に負けずしっかり召し上がられて下さい。

    1. 我が家も佐藤錦です。
      植えっぱなしで手入れ無しですから売り物ほど大粒にはなりませんが、木で熟すから味は上かも知れません。

moscat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です