艶やかに雨後の夜明の青胡桃

掲句は昨年、もう少し後の時季の句です。今年も、先日川沿いを歩いたらもう生っているんですよ、まだ小っちゃいですが、、、。(2019年夏詠)

「艶やかに雨後の夜明の青胡桃」への2件のフィードバック

  1. 川沿いに胡桃ですか、実も付いて食べられる様になりますか?
    昨日の夜は全国一斉に花火が打ち上げられましたが、見られましたか?
    私は何とか見る事が出来ました。
    故郷の花火大会は今年も中止が決まった様です。

    1. 鬼胡桃ですから熟れてもほとんど食べるところはありません。
      花火はこちらではその気配もありませんでした。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です