鳥の来てつつき落花のまた一片

桜も残り少なくなりましたね。その桜をつついては散らすヒヨドリ、、、。(2020年春詠)

「鳥の来てつつき落花のまた一片」への2件のフィードバック

  1. ヒヨドリは蜜を吸いに来ているのかな?
    ソメイヨシノは散って、枝垂れ桜や八重桜が咲いています。
    オーガスタではツツジが満開だったけど、こちらでもかなり花開いて来ました。

    1. ヘッダーの写真は桜とツツジが一緒に見られるという公園です。上手く写せなかったので頂上だけ使いましたが、この下のほうはツツジが満開でした。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です