犬と猫寄り添うて寝る夜寒かな

さすがに朝晩は寒さを感じるようになって来ましたね。お互いに意識して牽制しあっていると思っていたのにいつの間にか、、、。(2020年秋詠)

「犬と猫寄り添うて寝る夜寒かな」への4件のフィードバック

  1. 犬派とか猫派とか言うけれど、牛二さんは両方ともですか、それとも奥様とそれぞれ別々ですか?
    いずれにせよ賑やかでしょうね。

    1. 犬も猫もそれぞれ特徴があって可愛いものですよ。
      今はどちらも一匹ずつで、犬は老犬、猫は野良上がり、どちらも無口です。
      そうそう、一人賑やかな人間が、、、。

  2. youtubeでもよく見ていますが、犬も猫もすぐ仲良くなるものなんですね。現実にその様子が見えるのは羨ましいです。

    1. ありがとうございます。
      老犬はもう目が見えないのですが、それを猫が理解するまでに時間がかかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です