猟銃の音一山を震はする

いやいや今は猟期、入らないでよかった。昨日の続きのようですが、別の日の句です、、、。(2020年冬詠)

「猟銃の音一山を震はする」への2件のフィードバック

  1. なるほど、山に入らなくて良かったですね。
    あの音は嫌ですね。
    3年前の4月にハワイのココヘッドへ行く途中に銃声を聞きました。
    近くに軍の射撃訓練場が在って、数人の軍人さんがガンガン撃っていました。
    弾丸が飛んで来る筈は無いのでしょうが、それでもなんとなく首を縮める、そんな気がした事を思い出します。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です