こつそりと戻りて猫の恋終はる

うっかりしていましたが気づけばこの「犬とあるけば」ももう十年を超えているのです。早いものです。で、いままでの投稿を「猫」で検索すると115件、「犬」で検索すると159件となりました。猫がだいぶ犬に近づいてきた感があります。愛犬もみじが亡くなって二年半、無理もありませんね。思い出が尽きる事は無いのですが増える事はありませんから、、、。(2021年春詠)

「こつそりと戻りて猫の恋終はる」への4件のフィードバック

  1. もう二年半ですが、時の経つのは早いですね。
    私自身61歳で退職して既に丸9年を迎えようとしています。
    振り返るとあっという間に感じます。
    これからの人生、健康で長生きしたいです。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です