老釣師まず草を刈り座を作り

何度も登場して頂いている鯉釣の老人、朝の川岸でまずは座る場所の確保から、、、。(2021年夏詠)

「老釣師まず草を刈り座を作り」への2件のフィードバック

  1. なるほど。
    太田川でも鯉を狙う人を見かけていましたが、そういえば最近は見てないな。
    自分が堤防へ行く機会が減ったからなのかも知れません。
    老釣り師、釣った鯉はどうされるのでしょう?

    1. たまに欲しい人があればあげるそうですが、ほとんどリリースするそうです。
      鯉との駆け引きが楽しいようですよ。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です