人無くば俯いてゆく炎暑かな

外を歩く時は一応姿勢を気にするのですが、人がいないとつい俯き加減になってしまいます。まして夏の太陽の下では、、、。(2021年夏詠)

「人無くば俯いてゆく炎暑かな」への2件のフィードバック

  1. 人無くばマスク外して炎暑かな
    (盗作)
    最近のコロナウィルス感染者数はどうなっているのでしょう?
    マスクをして、手洗いも気を付けていると思いますが、やはり新しい変異株の感染力の強さの方が一枚上手なのでしょう。
    朝ランですれ違う人は、ランにしろ散歩にしろマスク無しの人が増えました。
    戸外ですし無問題ですね。

    1. 通っているプールでスタッフに陽性者が出てとうとう一週間のお休みになってしまいました。
      残念、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です