玉葱が車追ひ出しカーポート

毎年の事です。近所のお宅のカーポート。家庭菜園で採れたとは思えない量の新玉ねぎ。吊るされるまでのひと時、、、。(2022年夏詠)

「玉葱が車追ひ出しカーポート」への2件のフィードバック

  1. うらやましい光景ですね。
    今年の我が家の玉ねぎは、玉太りが遅く隣の区画の方に聞くとベト病との事で、全て抜き去りました。
    同じ日に隣に植えた紫玉ねぎは、例年通りに太ってくれたので何が原因だったのか?残念です。

    追い出しとありますが、追い出すとはどう違うのですか?

    1. それは残念でしたね。
      なんとなく自然界では色が濃いほうが強い物が多いような気はしますね。
      「追い出して」ぐらいの意味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です