「ラーメンの待つ間三分夕端居」への2件のフィードバック

  1. 最近の気候はよく命の危険等と言われる程だから、午前中からエアコン稼働の一日、夕涼みなどという粋な言葉とは縁遠い日々です。
    子供の頃は、夕方になると打ち水をして、夕食後は涼み台を出して涼しい風を感じたものです。
    お向かいさんも同じ様に出て来られてよもやま話、今では遠い昔の思い出になってしまいました。

    1. 懐かしいですね。
      先日田舎で涼み台で一人夜空を眺めてみました。
      残念ながら雲で思う程の星空は見えませんでしたが涼しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です