目薬の一滴二滴秋涼し

7月8月はプールの薬成分が濃いみたいで目薬が必需品になります。某製薬会社のスーッとするやつを愛用しています、、、。(2022年秋詠)

「目薬の一滴二滴秋涼し」への2件のフィードバック

  1. 夏休みの子供達も多く来て、にぎやかでしょう。
    私も先日、孫3人とプールに行きました。
    一人はスイミングスクールへ行って習っているから、下手ながらもバタフライを泳ぎます。
    二人は習ってないので浮くけれど、まだ上手に息継ぎが出来ません。
    それで少し手ほどきしたら、まだまだ短い距離ですが2度3度息継ぎして泳いでいました。
    しっかり会得出来れば長い距離を泳げる様になりますね。

    1. 昨日あたりから少し減って来ましたがまだまだ多いです。
      バタフライは面白いですね。
      私の今年の目標がバタフライです。
      泳げるようになってもどんどん課題の出て来る面白い泳ぎですよ。
      子供のようには泳げませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です