起きがけに羽織る一枚そぞろ寒

九月も今日まで。さすがに朝は涼しくなりましたね。と思って長袖長ズボンで散歩に出ると日が出てたちまち暑くなります。帰るとまた半袖半ズボン、、、。(2022年秋詠)

「起きがけに羽織る一枚そぞろ寒」への2件のフィードバック

  1. 昨日29日は、第三回松江しんじ湖サンセットマラソンを走って来ました。
    第一回大会の時は、開始直前から雨になり中止も危ぶまれたけれどなんとか開催されました。
    その時は長いタイツを履きましたが、昨日は晴天短パンだけで走りました。
    無事完走。
    まあ、一番短い5kmの部ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です