川ひとつ隔て喪の家帰り花

去年この句を残しているのだからもう一年になるのだろう。桜並木から小川を隔てた家のご主人がもう何か月も前に亡くなったと聞いた日の帰り花、、、。(2022年冬詠)

「川ひとつ隔て喪の家帰り花」への2件のフィードバック

  1. 暑い日が続く秋と思っていたら急に真冬の寒さになりましたね。
    先日は、こちらの山も白くなっていました。
    今宵から又々寒波がやって来る様です。
    花もびっくりしている事でしょう。

    1. はい、そろそろ冬用タイヤに換えようと思っています。
      例年11月までに交換します。
      今年は遅くまで暑かったので十二月になってからと思っていましたが、例年通りの寒さになって来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です