UFOのあるやも知れず星月夜

夜空を見上げていると、ふとこんな事を思ったりします。夢見る老人、、、。(2023年秋詠)

「UFOのあるやも知れず星月夜」への2件のフィードバック

  1. UFOの写真には糸で何かを吊るした物やガラスに映る光等の稚拙な物も見かけられますが、どうにも説明のつかない物も有る様ですね。
    私も以前花火大会を写真に撮って、後で見ると何やら光る物体が花火とはまるで異なる場所に写っていた事がありました。
    UFO?と思わす様な写真でした。
    あれは何だったのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です