山畑の一日飽きぬ秋日和

まんざら悪くないなと思う実家での一日、心地よい日差の中で畑で過ごす。何かを植えているという事も無く、せっせと草取りをして、土と戯れるだけなのですが、、、。(2023年秋詠)

「山畑の一日飽きぬ秋日和」への1件のフィードバック

  1. 借りている市民農園の一画が草だらけ、一時はトマトや唐辛子だったか?が育っていたのにそれは枯れてしまっている。
    どうされているのかな?と思っていたら、先日久しぶりに長く伸びた草を抜いておられた。
    辞めた訳では無かったんだ。
    何でも暑過ぎて外に出て来なかったとか。
    昨日も暑かった、秋はなかなかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です