大藪蚊待伏せてをり外厠

最近はどこのトイレも綺麗になって入り易いですね。なんて、安心しているとこういう事も、、、。某有名なお寺のトイレだったと記憶しています、、、。(2010年夏詠)

「大藪蚊待伏せてをり外厠」への4件のフィードバック

  1. 水やりに行く度に数か所刺されます。
    痒いからと少しでも掻くといつまでもかゆみが消えないが、掻かないで我慢するとその内痒くなくなる事に気づいて以来絶対に掻きません。
    その理由は分かりません。

  2. どんな場面でも 句に出来るって 素晴らしいです、大藪蚊が待ち伏せしてるって怖いけどほんとにその通り思い当たりますね。今後蚊に刺された時はmoney.child さんの書き込み試してみようかな。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です